スマートフォン版はこちら

千葉内科歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉内科歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「千葉内科歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0043
住所 東京都品川区二葉2-2-2
電話番号 03-3781-2053
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉内科歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西五反田クリニック 東京都品川区西五反田5-13-7
旗の台脳神経外科病院 東京都品川区旗の台5-17-16
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
五反田ファインクリニック 東京都品川区西五反田7-16-3 カトウビル3F
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
金尾診療所 東京都品川区南大井6-16-1-102
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
荏原医師会附属診療所 東京都品川区中延2-6-5
南医院 東京都品川区東品川1-6-25
三水会クリニック 東京都品川区大崎2-5-15 FHコート101


おすすめ病院の口コミ

  • アトピー患者さん
    皮膚科石氏医院 口コミ
    毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。
    他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。
    いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。
    本当感謝しています!
  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉内科歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ